Facebookの出会い案内所~SNSで恋人を作るコツ~

facebookアプリを利用した出会い方

読了までの目安時間:約 2分

 


facebookアプリを利用した出会い方

 

ilm16_ad01011-sfacebookを利用した出会いでとっておきの方法があるのでご紹介したいと思います。

 

このアプリの特徴は、匿名で利用が出きて、友達はお互いに非表示する事が出来ます。

 

そして、facebookを活用するのですが、facebookには一切投稿されません。

 

そしてお相手が見つかった場合に、会う前にfacebookで確認する事が出来ます。

その手順は、お相手を見つける時に、facebookでログイン(無料)します。

 

次に、気になるお相手が見つかったら【いいね】(無料)を押します。

お相手から【ありがとう。よろしくね】(無料)がかえってきたらマッチング成功です。

 

そして特定の方と、匿名でメール交換をして、コミュニケーションを取ります。
この時、お互いのfacebookを交換する事も可能です。

 

facebookの公開は、必ずしなければいけない事ではありません。

ただ実際に会うまでに、プロフィール交換しておいた方が、お互いの事が良く分かるようになって、安心して会う事が出来ると思います。

 

男性も女性もマッチングまで無料で出来きます。

その後のメール交換等に掛かる金額は、男女共通で月に2780円~なのでとてもお手頃価格だと思います。

 

facebook機能を使って気軽にお友達を作る事も出来ますし、もっと深いお付き合いをしたい方には彼氏彼女を作る事も出来ます。

 

自分に合った使い方が出来るので便利なサービスだと思います。

 

Facebookで彼女ができた体験談   

この記事に関連する記事一覧