Facebookを上手に使って、素敵な彼女を作りましょう。

 

cl1301_gc_059-s

 

Facebookの特徴は、本名と自分の顔写真を登録することが基本だということです。

 

ですから毎日の生活の中で出会う気になる女性の名前を知ることができその女性がFacebookを持っていれば、自分のFacebookを通して自然な形でコンタクトをとることができます。

 

メルアドや電話番号を知らなくてもFacebookを通じて気軽にメールやチャットを楽しむことができる友人になり、そこからお付き合いを深めていくことができるのが、Facebookの大きなメリットです。

 

Facebookを通じて女性をコミュニケーションを取るのですから、もちろん自分のアカウントを作ることが必要になるわけですが、あまり自分をアピールしすぎてもナスシストだと思われてしまう可能性があります。

 

Facebookに登録している女性は基本まじめで仕事熱心で男性との交際も真剣に考える人が多いです。

ここで彼女を作る場合は自分の誠実さやまじめさをアピールすることが大切です。

 

プロフィールは簡潔にわかりやすくし学歴や勤務先、仕事の内容などは詳しく書いて、女性がお付き合いをしても大丈夫な信頼できる男性であることがわかるようにしましょう。

独身や交際中、既婚など自分のステータスを入れるところもあるので、フリーな立場で独身であることを強調しておくことも大切です。

 

Facebookを見る場合には、その男性がどういうコミュニティやグループに属しているのかを女性は必ずチェックします。

自分の周囲にすでにFacebookを持っていてさまざまな女性とコミュニケーションを取り人気がある友人がいる場合には、そのコミュニティやグループに入れてもらうと、自然に交遊の輪が広がっていきます。

 

Facebookには顔写真を載せるのですが、旅行先で美しい景色を背景に取った笑顔のものや、友人たちと楽しそうに食事をしている表情、可愛がっているペットと一緒に撮った写真などが女性から人気があります。

自室で自分で撮った写真などは、交際範囲が狭く閉じこもりがちな男性なのではないかと誤解されることがあるので、できれば避けたいものです。

新規コメントの書き込み