Facebookの出会い案内所~SNSで恋人を作るコツ~

メールで女性と恋愛関係に発展していく方法

読了までの目安時間:約 2分

 


時代は変わり今や男女の恋愛の発展にメールは必要不可欠な時代になっていてます。

 

気になる女性には必ずメルアドを聞きだす男性がほとんどだと思いますが、ここでは女性がその気になる、メールから進展させていく方法をご紹介していきたいと思います。

 

これを読んでいるあなたはもう女性のアドレスを聞きだしている男性でしょう。
まず最初に女性の心理を考えてメールを送るようにしましょう。
男性は早く結論を出したがる生物ですが、女性は長く時間をかけてその信頼関係を築いていこうとします。

 

なので、メールの内容も普段の何気ない出来事などに触れながら相手の女性に質問を設けるなどのやりとりをしていく事をおすすめします。
そして、その時間帯ですが、朝や昼は学校や仕事で忙しくメールに浸っている時間がないのが現状です。

 

おすすめの時間帯としてはやはり夜がおすすめです。
夜は、家に着きリラックスしている状態なので、メールを返信する余裕があります。

 

そして、毎日メールするわけではなく、2、3日に1回ほどの頻度が適しています。
毎日送ってしまうとウザイと思われてしまう事が多いようで、彼氏ならまだしもまだ付き合ってもいない男性から毎日のようにメールきたら疲れてしまいますよね。

 

2、3日の頻度でのメールを3週間ほど続けばそろそろ食事に誘うなどのお誘いメールをしてみてください。
きっとokの返事がもらえるでしょう。

 

なぜなら興味のない男性とメールを続ける女性は少ないからです。
3週間もメールが続けばそれはあなたに興味がある証拠です。

 

この方法を気になるあの子に試してみてください。

 

ネット婚活の豆知識   

この記事に関連する記事一覧