Facebookの出会い案内所~SNSで恋人を作るコツ~

最近はフェイスブックで婚活を行っています

読了までの目安時間:約 2分

 


私は独身のアラフォー男子ですが今一生懸命に婚活をしています。

ここまで独身でいたのは良い人に出会えなかったという理由もあります。

 

実際のところ性格が奥手で婚活パーティーなどにも参加したのですが、いつもあがってしまい良い人がいても何もアプローチできずに終わってしまうパターンばかりでした。

 

知り合いの方に紹介してもらったお見合いの席でもまったく自分をアピールすることができずに5回くらい行ったのですがすべて断られてしまいました。

 

20代の頃はこのような見合い話もたくさんあったのですが年をとるにつれてまったくこのような話もこなくなり結局は自力で探さなくいけなくなってしまったのです。

ですが、ネットの婚活サイトに登録してもまったく出会いがなくお金だけ払っていくだけでした。

 

お金がもったいないと感じ、最近はフェイスブックの無料で参加できるアプリに登録をしています。

知り合いをたくさん作ってその人たちの知り合いの独身女性を紹介してもらうようにしています。

 

この方法ですとまったくお金もかかりません。

フェイスブックですと相手の女性のプロフィールや写真なども自分で確認できますので安心して電話交換したりメール交換をしたりできるのです。

 

私にとっては実際に会うよりとりあえず相手の考え方や趣味、思考をしりたいですのでとても自分にあった方法でした。

女性のほうも私が知人の紹介ですので安心してお話やメールをしてくれます。

 

お互いに緊張をすることなく楽しく婚活が行えています。

 

Facebookでモテるコツ   

この記事に関連する記事一覧